2018/01/30

ブタ

クリックで拡大
後で色塗る

中身美人女性じゃなくて実際にブタでもケモナーなので大歓喜です
でもブタはメスよりオスのほうがケモノの時に好きかな、メスケモはタヌキが一番スキなんだなあ´`

ところでつい先日書いたスペックの件だけど、ゲームの解像度落としたら足かなり早くなりました
私のPCのスペックだと解像度100だとちゃんと正規のスピードが出せなかったみたい(解像度0にした、0って600x800くらいかな?)
それでも、板グルれないくそはやキラーもいまだ当たるから、キラーもほとんどの人が100%の速度は出せてないんじゃないかなあ、もしくはくそはやはギリばれない程度のチートだな
まぁでも私もまだ100%は出せてないと思う

キラーサイドももちろん足が早くなって板ぐる回数も減ったし、あしが早くなったから鉄腕興奮なくてもフックまで持っていけるし、もうすっごい
前までは一回のミスがめちゃくちゃでかいから緊張したのに、今は一回ミスってもすぐ追い付くから気が楽
ただキラーは画面のギザりは結構キツい^^;

足早くなっても1キルとか2キルとかざらだけど、一応ランクは上がってきてる、今は12!緑ランクだぞ!
サバイバーは今は7、今シーズンはランク1いけそうな気がする

余談だけど私PCのfpsは基本60を越えることはない
windowsの設定かなり絞ってるんだけどね
まぁフレームレートなんで、FPS(ゲームのほう)あんまりやらないしそもそもエイム死ぬほど下手だからそんなに求めてない、スキルチェックも綺麗に回ってるし、問題ないかな

長くなっちった、すまんな

0 件のコメント:

コメントを投稿