2018/01/26

ロッカーもヤク中も同じようなもん

メイソンとアマンダ
が私の絵だと同じパターンになってしまう
メイソンのほうが肉付きが良いくらいしか差つけられてない…モデルになった人全然違うのに(メイソンモデルのバイオレットはスクショしか見てないけどアマンダより全然かわいくない)

ところでDbDであからさまに足の速さが違う人がいるから、PCのスペックによる差は絶対あると思うんだけど、でもネット見ててもそういう報告てあんまりないんだよね…
細かいマップを逃げ回るなら小回りのうまさとかあるかもしれないけど。
前にロトンフィールズでまっすぐ走ってるのに私より遅いハグがいたんだけど、速度はサバイバー4m/s、キラー4.4 m/sていう設定らしいからコントローラーでスティック半倒しとかしてないかぎり離されることは無いんだよなあ
あんなに顕著に差が出るのになんで報告がそんなに見つけられないのか、それは私の探し方が悪いのか…(ちょこちょこ別ゲーでの報告は見つけるんだけど)
「そんなに足の速さ違うか?」っていう人いるけど、追い方のうまさを加味しても全然違うと私は思うんだけどな…
一度超高スぺPCでやってみたい、やってみて、違いを体感してみたい。変わらなかったら…腕の違いだって認める。

白黒落書きついでに久しく書いていなかった小さい女の子をば
クリックで拡大
この読めるわけねえ小さくて汚い文字よw

ホビーマンガとかにいるタイプのヒロインのパターンを書き出してみた
簡単に書くと左から、エロ要因人質マネージャーヒロイン、ライバル件仲間件ヒロイン、ツンデレおせっかいヒロイン、元気系ちょっとガラスハートヒロイン
かな

しかしあれだな、オリジナル描いて改めて思ったけど、リアルなポリゴンとか実際の人間を描くのって疲れるなあ
まず一発目が特徴をとらえるためにめちゃくちゃ観察するからすごい疲れる
似顔絵屋さんにはなれそうもない

0 件のコメント:

コメントを投稿