2017/09/06

(女子高生)

すみません、最近ショタ全然描かなくて…
そのとき描きたいものを描く、それが同人だー趣味だー

この絵描いておいてなんだけどメグは結構イケイケ(死語)だと思うから、あんまりたじたじしなさそ

メグ使ってるとよく死ぬしタゲられるなあと思ってたけど、服も声もすげー目立つから狙われて当たり前だった
身軽+鋼の意思クローデット大先生っょぃ
キラーヵヮィソゥ

でも昨日メグで、ジェネ修理中ヒルビリー来てサバ3人散り散りに逃げたんだけど、
私だけ逃げ遅れて窓枠の前で棒立ちしてたら気付かれなかった
「そんなところで棒立ちしてるわけない作戦」大成功だった

ただ絵面は凄いシュールだった



0 件のコメント:

コメントを投稿