2017/09/26

ホラー映画やゲームの女性キャラに多い名前


リサ クリックで拡大

ツイッターでもちらっと言ったけど、
wikiかなにかで、ハグの説明のどこかに「hagは飢餓を意味する」~みたいな説明があった気がしたんだけどなあ
鬼婆って感じの意味しかないみたいhag

でも私の中のハグ(リサ)はいつまでも少女さ

ところでリサはミント柄の服着てたけど、ザ・ウィッチの段階では白い服なんかも着てたりしてとても良い

というわけで着せただけなんだけど

最近都会の逃走術流行ってるからハグきついんだぞ(´;ω;)

これもツイッターの使いまわしだけどDbD女子勢
背景うるさいから消した

クリックで拡大

ローリーは元の女優さんがいなかったらもっとゴツくイケメンに描いていることだろう
あと、メグみつあみにしたせいでヤンキーフェイス

あ~~dbd、チャッキー&アンディセット販売お願いします本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿