2017/06/08

ツイッターから飛んできた人は

一瞬違う人のブログに飛んだんじゃないかと思うほどツイッターと描くキャラのジャンル違うのごめんね
わけてんすよ
ブログは基本元気ショタいがいのラクガキ帳です

というわけでなんのおもしろみのないサルゲッチュ3スペクター
クリックで原寸

本当は後ろにトモウキがいる構図だった
時間あったら描き足しとく

私が描くとスペクターが中途半端
マンガほどモッサリはしてないけどゲームほどの細さもなくて中途半端

マンガのスペクターが寝るときパジャマ着てて、私にはサルにパジャマを着せる発想がなかったから軽くカルチャーショックを受けた
人間ごっこはやめろスペクター

ところでつい最近スクイズを(12話まで)完走したんだけど、世界と言葉、うーんどっちにするか悩むぜ!彼女にするなら言葉だけど結婚するなら世界かなー、男性から見たらどっちが良いんだろうーって思ってたら人気投票でガッツリ差ついててわろた
とりあえず誠死ね

なかにだれもいませんよ


0 件のコメント:

コメントを投稿