2016/12/19

ヒロユキぐうお熱


クリックで原寸
ついったーでもあげた絵ですね
十ン年ぶりに忍空を見てヒロユキってこんなにかわいかったのぉぉぉって悶えております

会社の休み時間に描いたからこの程度だけど、家にPCあったらもう多分ブログすごいことになってた

もう一枚、フンボルトペンギンのヒロユキとあのコピペ
クリックで原寸
このコピペ大好きなんだよ
本当はうんこ描こうと思ったんだけどね

さてつい数ヵ月前までBTOのBの字もままならない私でしたが、現在自作PCに手を出しております、デュフ
CPUとHDD以外PCのパーツの購入が終わりました
CPUもHDDも値段の変動が大きくて買うタイミングが難しい

うまく組み立てられるか心配で今から心折れてます

うまくできたらレポート書くぞー
ミドルレンジ≧ローエンドとはいえかなり安く仕上げられてると思う

グラボのGTX1050Tiが発売されてからGTX750TiがゲーミングPCから外されてて俺涙目
新しいPCにしてもフォトショとイラレはCS3つかうつもりなんでかえって1050Tiにしないほうが良いと話の長いアンチャンに言われてしまったので珍しく人のいうことをきいたワシ!ハァッ!
(でももっと古いのにしたほうが良いと言ってたけどそれは無視する)
安売りされてる750Tiちゃんいとおしすぎ
750Tiはいまだにミドルとして通用するって信じてる(世間一般的にはとうの昔にローになってるとか信じない)

そういえばさすがにそろそろクリスタ入れようと思うのでしばらくは新しいPCとクリスタとの格闘だ
楽しみなような億劫なような^^;

1 件のコメント:

  1. 初めまして、ワニワニといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。メダロット9で、罰をうけられ、逆さに吊らされたミオ(パンツ丸出し)とラピスの二人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

    返信削除